FAQ|サービス全般について

生活のサービス全般についてに関してよくいただくご質問をまとめました。
ご不明な点につきましては、お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

サービス全般

卸価格で商品をご提供させていただくため、店舗での販売価格とは異なります。

生活の木ビジネスは営業担当がついてご要望を伺いながら対応しており、通常のご請求は月末締め翌月末払いです。ビジネススマートは業務用卸通販で、都度払いでお気軽にご注文いただけます。

営業担当よりご案内いたしますので、まずはお問い合わせください。

営業担当がお話を伺い、ご提案させていただきます。まずはお問い合わせください。

直営店でのご購入は割引対象外となります。

オンラインストアなどでご注文を承っております。

OEM・企業コラボ

天然精油やドライハーブ、植物油などを使用したナチュラルプロダクト(ブレンド精油、ロールオンアロマ、フレグランススプレー、入浴料、トリートメントオイル、ハーブティーなど)が製造可能です。

可能です。ご希望の商材やイメージをお聞かせください。

商品によって異なりますので、まずはお問い合わせください。

基本的には可能です。まずはお問い合わせください。

香りの空間演出

営業担当からご提案させていただきますのでまずはお問い合わせください。

規模に合わせてディフューザーをご提案いたします。

製造ロットがございますが、可能です。まずはお問い合わせください。

その他

仮登録後、2週間以内に証明書類の送付をお願いしております。ご提出いただけていない場合、メールにてご連絡の後、利用停止させていただいております。

ビジネススマート窓口へご連絡ください(0572-63-1088)。

配送状況は、出荷完了のお知らせメールに記載のヤマト運輸の送り状番号にて追跡することができます。また、マイページからも送り状番号を確認することができます。

各店舗に合う什器をオーナー様にそれぞれご用意いただいております。

初回導入時、ご提供可能商品については、弊社規定に則りご提供いたします。

おおよそ初回導入金額下代100万円以上、棚板(W900mm)16枚以上を目安にご検討ください。
契約は1年ごとに自動更新となります。
但し、規定を下回る場合は、ご契約内容を見直す場合がございます。

出店場所に関しましては、弊社での審査がございます。