Paidの申請方法について

Paid(ペイド)とは?

株式会社ラクーンフィナンシャル提供

後払いでお支払いができる企業間決済サービスです。「銀行振込」「口座振替」「コンビニ払い」から選択できます。詳細はこちら

お支払条件

ご申請時に「20日締め/翌月20日払い」または「月末締め/翌月末払い」をご選択いただけます。

初期費用・利用料¥0

支店ごとのご利用分や複数企業からの請求を1枚の請求書にまとめられるから、振込の手間と手数料を削減できます。

申請方法

既にビジネススマートへご登録済みで、本サイトへの利用手続きがお済でない方は「アカウントの移行申請を」お願いいたします。
下記ログインの手順をご参考に、ログインをお願いいたします。
新規会員登録の申請フォームより、お手続きをお願いいたします。

【Step1】生活の木のアカウント取得

旧会員の方

アカウントの移行、及びご登録情報更新の為、
最新情報を入力して手続き完了をお願いいたします。

新ビジネススマートオンラインストアではメールアドレスをキーにログインができるようになります。

はじめてご利用の方

ご申請後2~3営業日で審査結果をメールにてご案内します。

【STEP2】ログイン

弊社より「ご利用手続き完了」のメールが届いたらログインをお願いいたします。

※ログインページ下部にございます。
※申請時のメールアドレスのみご利用できます。

メールアドレス宛に届く6桁のコードを入力してログインしてください。

【STEP3】トップページに戻る

ログイン後に表示されるページの
「ストアに移動する」を押しトップページに戻ってください。

【STEP4】Paidバナーを押す

トップページ下部に表示されるPaidのバナーを押し、必要情報の入力の上、申請を行ってください。

※ログインしていない状態や、申請が完了している場合はバナーは表示されません。

※審査には1~2日程度お時間をいただきます。