キャンセル・返品|ご利用ガイド

注文キャンセルについて

生活の木ビジネススマートでは、ご注文いただいた商品を完全買取とし、お取引先様都合でのキャンセル・返品・交換対応は承っておりません。

ただし、ご注文から30分以内は注文をキャンセルが可能です。
ご注文内容の確認メールに掲載されている"キャンセル"ボタンよりお手続きをお願いいたします。
※配送先や商品に変更がある場合もキャンセルの上改めてご注文下さい。

専用のキャンセルページより、注文番号、配送先の郵便番号をご入力いただき手続きを開始してください。
手続き開始ページにて、キャンセルご希望の商品を選択してください。
キャンセル完了後にキャンセル受領メールを配信いたしますので、確実にご確認ください。

※なお注文キャンセルは、一度のご注文につき一度のみご活用いただけます。
また30分経過し、お客様ご都合によるキャンセルについては承っておりません。

返品・返金について

お届けしました商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、在庫状況を確認の上、商品を交換させていただきますので、下記をご確認ください。

【商品不良・弊社不備の場合】
万が一お届けした商品が不良品、もしくはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合、ご要望に応じて、早急に返品または交換対応させて頂きます。
なお商品不良・弊社不備による返品送料は、弊社が負担いたします。
恐れ入りますが、商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームより、ご連絡いただきますよう、お願いいたします。
お手続き完了後、返送方法などをご案内させていただきます。

○返品・交換不可の条件
以下の条件に該当する場合、返品・交換は承れません。

  • ご注文商品の誤りや数量違い、イメージ違いなどのお取引先様都合の場合
  • お取引先様ご指定の住所に商品が到着後、7日以内に返品・交換のお申込みをいただけなかった場合
  • 商品が開封済み、または商品に使用感・破損・汚損が見受けられる場合
  • 商品の付属品・添付品・請求書・納品書等の紛失がある場合
  • 弊社が指定する方法以外での商品返送をされた場合
  • 受注生産品、セール品、福袋、セット品割引品など当社が特別条件にて販売した商品で、弊社に帰す瑕疵のない場合
  • 商品ページまたはキャンペーンページ等で「返品不可」と表記されているご注文の場合
  • 弊社公式ビジネススマートサイト以外で購入された商品(弊社にて返品希望のご購入履歴が確認できない)の場合

商品不良、弊社不備等による返品を承る際に、弊社にて販売終了に伴う商品取扱の終了、または一時的な欠品による在庫のない商品の場合、該当商品のご購入時価格にて返金させていただきます。


【返金方法】
お問い合わせフォームにご登録いただいた内容を確認後、会員登録設定いただいている連絡先に、振込先口座の確認の連絡をいたします。ご指定の振込先口座にてご返金いたします。

【返金にかかる時間】
振込先口座を確認後、約2週間以内に指定口座にお振込みいたします。

【配送中の事故による破損について】
到着した商品の外箱や梱包(ダンボール箱や紙袋など)が破損していた場合、配送業者での配送事故の可能性がございます。
その際は、配送業者を通して、商品を交換させていただいております。
配送業者にて破損状況の確認の必要があるため、お客様より配送業者へ直接ご連絡いただけますようお願いいたします。