ご注文・お見積り書の発行|ご利用ガイド

1.注文方法

【ログイン】
会員登録完了後、ログインいただくと卸価格が反映され、ご購入いただけます。
ログイン方法は「ビジネススマートご利用開始のお知らせ」メールに記載しております。
※登録のメールアドレス以外でログインされた場合は、卸価格が反映されずご注文ができません。
新規・移行申請がまだの方はこちら


【商品検索】
①カテゴリから探す
「製品」を選択すると細かいカテゴリが表示され、「シリーズ」ごとの検索も可能です。

②検索して見つける
検索窓にキーワード(商品名や品番/SKUハイフンなし)を入力いただくと関連商品を表示します。

③一括注文機能を使う
各商品のページにアクセスせず、一括注文が可能です。
ご希望商品をカテゴリやキーワードで絞り込み、必要数を入力の上、カートに追加してください。

【カートに追加】
①サイズを選択
②「購入単位」を確認の上、数量を指定して「カートに追加する」をクリック。
※数量は+-で調整いただくか、数字をクリックすると入力可能になります。

【チェックアウト】
カートに追加した商品を確認の上、チェックアウトに進んでください。
複数商品がある場合は「買い物を続ける」をクリックすると画面が戻ります。

係員へお知らせがある場合は備考欄にご入力ください。
※納品書、請求書、領収書についてはこちら
※カタログは商品と一緒にカートへ追加してください

【注文確認】
①配送先
複数の配送先を登録されている場合は「ロケーションを変更」をクリックしてください。
※登録には弊社への事前連絡が必要です。
※客先への住所登録はいたしかねます。
住所追加登録のお問い合わせはこちらから

登録以外の住所への配送をご希望の場合は「異なる住所を使用する」をクリックし入力してください。
※客先への配送はご遠慮ください。
※住所の登録はされません。
※Paidと連携されないためPaid決済はご利用できません。

②決済方法
Paidをご希望の場合は、事前申請が必要です。

③日時指定
配送日時の指定がある場合は入力してください。入力のない場合は最短で出荷いたします。

④納品書同梱
希望される場合はチェックをお願いします。
なお、出荷完了メールからもダウンロード可能です。

【注文確定】
「今すぐ支払う」をクリック。

2.クーポンコードの使用

クーポンコードをお持ちの場合はチェックアウト画面にてクーポンコードを入力し、「適応する」を押してください。小計に内容が反映されていれば完了です。

※有効なクーポンがない場合はクーポンコード入力欄は表示されません。

3.再購入※現在メンテナンス中です。

過去の注文と同じ商品をご注文の場合は、
ログイン後の「アカウント」より、希望される注文履歴の「再購入」をクリック。

※商品情報の変更により、再購入できない場合がございます。
エラーが発生した場合はトップ画面に戻り「1.注文方法」をご確認の上お進みください。
※販売終了などの理由で購入できない商品がある場合は、購入できる商品のみカートに追加されます。
追加後の商品を必ずご確認ください。

4.お見積り書の作成※現在メンテナンス中です。

※お見積り書の作成

カート画面に、ご購入予定の商品を追加し、チェックアウト下の「ショッピングカート内容で見積りを依頼する」を押してください。

お見積り書の送付先のメールアドレスや宛名を入力してください。

ご入力いただいたメールアドレス宛にお見積り書のリンクが付いたメールを送付いたします。

※お見積り書の発行では注文は完了しません。ご注文の際は必ずチェックアウトを押し、注文を完了させてください。

※価格改定時など、お見積り時と卸価格が変動になる可能性がございます。

5.ログアウト方法

・PCの場合
画面右上の「アカウント」をクリック。
お名前の横の矢印をクリックしログアウト。

・スマートフォンの場合
画面右上の「人型マーク」をクリック。
三本線のメニューアイコンをクリックしてログアウト。