会員登録・変更|ご利用ガイド
1.新規会員登録
ご利用には会員登録が必要です。
「新規登録申請フォーム」より該当項目をご入力の上、審査に必要な証明書類データを添付してください。
申請後、2~3営業日でご入力いただいたメールアドレス宛に審査結果をご案内します。
※書類の郵送・FAXでのご送付は受け付けておりません。
▶新規登録申請フォーム

2.移行申請について
当サイトは2024年1月10日にオープンいたしました。
旧オンラインストアは一般のお客様専用の為ご利用いただけません。
生活の木ビジネススマートに登録済みの会員様で、当サイトをはじめてご利用される場合は「アカウント移行申請フォーム」より該当項目をご入力ください。
申請後、2~3営業日でアカウントの有効化、及び取引条件をご入力いただいたメールアドレス宛にご案内します。
※お電話注文の場合も移行申請が必要です。
※FAX注文は受付停止いたしました。
▶アカウント移行申請フォーム
※移行申請がお済の方で、登録情報を変更したい場合は「3.登録情報の変更について」をご覧ください。
3.登録情報の変更について
【登録情報の変更】
ご登録いただいている会社情報・担当者様情報に変更のある場合は、「登録情報の変更」フォームより登録情報の変更申請をお願いいたします。
申請後、2~3営業日で変更完了のお知らせをメールでお送りいたします。
▶「登録情報の変更」ページへのアクセスにはログインが必要となります。
【配送先の追加】
配送先の追加のみをご希望の場合は「お問い合わせ」フォームより、下記情報をご連絡くださいませ。
なお、客先への住所登録は致しかねますのでご了承くださいませ。
・追加する住所について(支店/自宅/事務所/倉庫/工場/グループ会社など)
・住所
・宛名
・電話番号
・注文者のメールアドレス
3.登録情報の変更/配送先追加について
【登録情報の変更】
ご登録いただいている会社情報・担当者情報に変更のある場合は、「登録情報の変更申請フォーム」より該当項目をご入力ください。(マイページからは変更出来かねます)
申請後、2~3営業日で変更完了のお知らせをメールでお送りいたします。
▶登録情報の変更申請フォーム
【配送先の追加】
配送先の追加のみをご希望の場合は「お問い合わせフォーム」より、下記情報をご連絡くださいませ。
なお、客先への住所登録は致しかねますのでご了承くださいませ。
・追加される住所について(支店/自宅/事務所/倉庫/工場/グループ会社など)
・住所
・宛名
・電話番号
・注文者のメールアドレス
▶ビジネススマートお問い合わせフォーム